Welcome to Casablanca!

このサイトでは、「Tales Of Destiny」および「Tales Of Destiny2」、「FINAL FANTASY14」のドリーム小説を取り扱っています。

各企業団体とは一切関係ありません。当サイト内の画像・文章の無断転載等は厳禁です。

荒らし及び晒し目的、ドリーム小説に嫌悪感を抱く方はご遠慮下さい。当ページを読まずに、作品を読んで気分を害すようなことがあっても責任は負えません。

更新の方は管理人の都合によって早くも遅くもなるかと思われますが、どうぞ温かく見守ってやってあげて下さい。

基本的なネチケットを守って楽しんで頂けるお客様、相互リンクして頂ける方は大歓迎です!!

キリバンを踏んだ方については、BBSやMailなどから1作品だけリクエストして下さい。 お手数ですが、詳細については当ページ下部の「キリバンについて」の説明をお読み下さい。





【サイト説明】


○Information
サイト内でのお願いと説明について。この場所です。

○Introduction
管理人の生態系が少し分かります。読んでみて、共感なさった方は気軽にメールしてやって下さいね。

○Day
管理人による不定期日記です。拍手のお返事もここで書かせて頂きます! 気ままに、日々徒然なるままに。

○BBS
管理人への意見がありましたらお気軽にどうぞ。感想なども励みになります。

○TALES
下記の夢小説置き場へ繋がる分岐路です。

└Long Dream ※誤字脱字を直しがてら、ちょくちょく加筆修正しています。
 ・The Way To Reunion And Farewell
  当サイトのメインコンテンツである、リオン長編夢の第1部です。切甘、友情メインの全3部構成の予定になっています。執筆開始2009.8.8、終了2010.1.18。

 ・The Way To Atonement
  長編夢の第2部です。ジューダス夢のはずですが、他キャラとの絡みも積極的に入れていく予定です。執筆開始2010.3.8、終了2012.12.27。

 ・The Way To Fortune
  長編夢の第3部です。エミリオ夢で、相変わらずシリアス・友情重視の物語ですが、恋愛要素もちらほらと? 執筆開始2013.1.13、終了2017.12.16。

└Short Dream
長編夢に即した小話や、短編を載せていく予定です。バレンタインデー&ホワイトデー記念SSや過去拍手御礼なども展示中。
 
└Title
お題消化に挑戦中です!

└Present Room
頂き物と捧げ物を展示しています。(キリリク作品の展示場所もここです。) イラストやフリー小説もあります。他サイトさまとのコラボレーションページも!

○FF14
「FINAL FANTASY14 漆黒のヴィランズ」に登場する水晶公がお相手の夢小説を長編・短編問わず展示している書庫です。2020.1.26創設。

○Link
素敵他サイト様へのリンク処です。どうぞ素敵な旅を! 基本的に当サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると喜びます。

○拍手
サイト内のコンテンツがお気に召しましたら、押してやって下さい。



●キリバンについて 

受け付けているものは、「TALES」リオン・ジューダス・エミリオ、「FF14」水晶公お相手の夢小説のみです!  別夢主で書く場合は名前変換機能を付けませんので、夢主に付ける名前も一緒にリクエストしてください。

※キリリクしてくださる方は、以下のことをしっかりと書いて下さい。
作品の傾向(ギャグ糖度高めほのぼのパラレルシリアス悲恋など)
主人公の指定(「TALES」の場合は当サイトの長編夢主か、別夢主のどちらかから選択、「FF14」の場合は光♀の設定をお伝えください)
「TALES」長編夢主をお選び頂いた場合、「もしもシリーズ」で作品を書くことも出来ます。興味を持った方はお気軽に概要を質問してみて下さいね。

これらのことが書き込まれていない場合やその他お聞きしたいことがある時には、管理人から質問を返させて頂くことがあります!
トップページにてお呼び出しをさせて頂きますので、お時間がある時にお返事を書き込んで下さい。それに答えて頂けないと、作品を書くことが出来ませんのでご了承下さい。

※また、「うちの夢主の話を書いてほしい」とのお願いをされることがあるのですが、基本的にはお引き受けいたしかねます。
過去に何作品かそういった話を書いてはいますが、いずれもリクエストして下さった方と日頃親密にやりとりさせて頂いていたため、どうにか実現出来ました。
今後全くそういったご依頼を引き受けられないというわけではありませんが、余程の場合でない限りご遠慮頂ければ幸いです。


「もしもシリーズ」とは?

「TALES」主人公を長編夢主を指定した場合にのみ書かせて頂いているジャンルの作品です。

「第1部でもしも2人が両想いだったら」「あの時○○が××していたら」など、本編とは違うお話になります。

Present Roomにて既に何本か「もしもシリーズ」の作品を公開しております。いまいち意味が分からないという方はそちらをご覧下さいませ。

Mailにてご質問を下されば、管理人から解答いたします。


←back

inserted by FC2 system